【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の57at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の57 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト139:名前は開発中のものです。 15/07/25 23:26:27.50 eQ8nz6+h.net 戦闘に勝利で一度に経験値が入るんじゃなくて 一体倒すごととかダメージ与えるごとに小分けに経験値が入るようにしたら 敵を弱体化させなくてもそのうち勝てるようになるから良い 140:名前は開発中のものです。 15/07/25 23:30:11.32 XXgjkM9G.net デスペナ無しでボス戦シビアにした方がよっぽどいいわ 141:名前は開発中のものです。 15/07/25 23:37:29.49 v0aN2R7v.net >>135 というかこの書き方だとペナルティとは言えない事に気付いたわ、むしろ親切よな 前やったゲームで、RPGじゃないけど、負けたらボスが弱体化するシステムがあって、これいいなと思ったので 142:名前は開発中のものです。 15/07/25 23:50:34.37 eQ8nz6+h.net RPGで弱体化したボスしか倒せないレベルのまま次のボスの所へ行けるようになっちゃうのはまずくないか キャラのステータスよりプレイヤースキルが物を言うゲームならアリだと思うが 143:名前は開発中のものです。 15/07/26 00:00:04.75 nB3D1TVa.net これはウィンドウサイズを倍位に拡大できないのですか? どうもプレイ中小ささが気になる上にフルスクリーンでゲームするの慣れてなくて 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch