【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクトat GAMEDEV【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクト - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト358:tkr ◆8reCYe8za. 16/08/03 17:49:51.44 upBzk4LV.net >>353 そういう事だったのか でも最近同人とかフリー以外のSTGって見ない気がする Luaから使うなら今までpublic指定していた所をinternal(アセンブリ限定)に変えた方が良い気がしてきた 下手に触られたら困る所とかあるし 359:tkr ◆8reCYe8za. 16/08/03 17:51:35.20 upBzk4LV.net クラス構造複雑になりすぎたけど整理してたらまたモチベ下がりそう 360:tkr ◆8reCYe8za. 16/08/03 18:01:07.01 upBzk4LV.net Luaに敵とか自機移植する為にC#から削除したらステップ行が1200まで下がった 1年以上続けてこれかよ… 361:tkr ◆8reCYe8za. 16/08/03 18:06:28.85 upBzk4LV.net そういえば LoadCLRPackage() で全てのクラスがLuaから使えるようになるけどこれって大丈夫なのか? IO処理も出来ることになるし 悪意ある人がスクリプト作ったら一発でウイルス感染するぞこれ 362:名前は開発中のものです。 16/08/03 21:04:53.46 GnxYVMj4.net >>354 自分も不思議だったけどゲームセンターというものが壊滅的に少なくなってしまったから ゲーセン用のシューティングを作っても利益が回収できなくなってしまった だからゲームを作らない→ますますゲーセン潰れるの悪循環 グラディウスも5は家ゲーのみリリース 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch