【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクトat GAMEDEV【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクト - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト84:名前は開発中のものです。 15/10/04 09:11:45.35 Krk2Kg4F.net やはりラッパーは停滞の呪いw ゲームをロジックと表現で分けて作るとDXLibを参照するクラスが減るから DXLib臭さもそんなに気にならなくなるよ 85:tkr ◆8reCYe8za. 15/10/04 09:26:22.99 86:lfiR0wAF.net 87:名前は開発中のものです。 15/10/04 12:30:05.09 H5CFfrzn.net 俺もラッパー手つけてるから後でマージしようぜ 88:tkr ◆8reCYe8za. 15/10/04 15:33:35.74 lfiR0wAF.net 画像編集難しい… 89:tkr ◆8reCYe8za. 15/10/06 19:40:11.63 cOt2Dj/5.net ミッションデータ読み込みの関係で、DXアーカイブ使えないな… 流石にそのままミッションデータをcsvで保存するのはあれだから、csv→バイナリに変換するくらいはするけど… 90:tkr ◆8reCYe8za. 15/10/09 21:19:58.37 cl0R5L7G.net 【仕様】 http://svn.osdn.jp/svnroot/shooting-game/%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%81%AA%E3%81%A9/%E4%BB%95%E6%A7%98.txt モンハン意識しすぎたかも。装備名は流石に変えるけど… 敵の出現ファイルの情報は カウント、敵ID、簡単or難しい(難しいはモーション追加)、攻撃倍率、全体防御率でいいかな? これをスタート→ボス、ボスの情報、ボス中の雑魚ループで分ければとりあえず良さそう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch