【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクトat GAMEDEV【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクト - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト81:tkr ◆8reCYe8za. 15/10/03 22:02:35.92 0U3SsDXD.net ゲーム名思いつかない… 東方とは逆の物を作りたいから西方にしようと思ったら既に存在していた 82:tkr ◆8reCYe8za. 15/10/03 22:05:38.74 0U3SsDXD.net MachShooting…でいいかな 83:名前は開発中のものです。 15/10/04 08:53:07.09 T1fQ170v.net 日没…黄昏かラグナロクにしよう 84:名前は開発中のものです。 15/10/04 09:11:45.35 Krk2Kg4F.net やはりラッパーは停滞の呪いw ゲームをロジックと表現で分けて作るとDXLibを参照するクラスが減るから DXLib臭さもそんなに気にならなくなるよ 85:tkr ◆8reCYe8za. 15/10/04 09:26:22.99 86:lfiR0wAF.net 87:名前は開発中のものです。 15/10/04 12:30:05.09 H5CFfrzn.net 俺もラッパー手つけてるから後でマージしようぜ 88:tkr ◆8reCYe8za. 15/10/04 15:33:35.74 lfiR0wAF.net 画像編集難しい… 89:tkr ◆8reCYe8za. 15/10/06 19:40:11.63 cOt2Dj/5.net ミッションデータ読み込みの関係で、DXアーカイブ使えないな… 流石にそのままミッションデータをcsvで保存するのはあれだから、csv→バイナリに変換するくらいはするけど… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch