【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクトat GAMEDEV【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクト - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト76:名前は開発中のものです。 15/09/29 19:39:11.71 n2r5bcbC.net GetJoypadDirectInputX() とかバラすのが一番簡単 2つの値を同時に取るみたいなのが多いと困るがw 77:名前は開発中のものです。 15/09/29 21:01:46.58 4M5VpSlw.net ソース見てないけどWindowsのAPIとかで構造体使ってる奴はよくあるし、C#から呼び出せる。 DINPUT_JOYSTATEって検索したらメンバーに配列があるのな そういったのはどうやって渡すのか知らなかったから検索してみた http://www2u.biglobe.ne.jp/~kaduhiko/csharp_05.html 78:tkr ◆8reCYe8za. 15/09/29 21:31:46.74 Cl1WxuS+.net DxLibDLLネームスペース内にDINPUT_JOYSTATE構造体があると思っていたらDXクラス内にあったみたいです。 クラス内に構造体の宣言とか出来たのか… ありがとうございました。 79:tkr ◆8reCYe8za. 15/09/29 22:16:47.99 Cl1WxuS+.net >>76 あ、そのまま構造体を渡しても配列があると駄目なんですね。 作ってみます 80:tkr ◆8reCYe8za. 15/10/03 20:55:05.45 0U3SsDXD.net STGは生DXLibで作りながら、ラッパー作ったほうがいい気がしてきた ずっとラッパーばっかりしてると疲れてくる… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch