【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクトat GAMEDEV【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクト - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト71:tkr ◆8reCYe8za. 15/09/27 15:55:13.51 yPEfxHWZ.net >>69 モンハン的要素はシステム面じゃなくてアクション面です。 まだ検討中ですが、銃の種類を似たようなシステムにしたいと考えています。 72:名前は開発中のものです。 15/09/28 10:31:53.15 6jJ4D3n7.net ラッパーやること多すぎるな とりあえず、こうあるべきの部分は後にして1対1で全ての関数を呼べるだけの下地を作っとかないとか 73:名前は開発中のものです。 15/09/28 14:56:08.71 MpiX+rcD.net いや作るべきか否かを慎重に検討するべきやろ 使用頻度1とかは諦めるか代替方法を模索する方向で 俺には出来ん 諦めろ と突っぱねる強さも必要 74:tkr ◆8reCYe8za. 15/09/28 16:30:50.86 PbKA+P2w.net ラッパーはとりあえず、3D機能は後回しにして、2D関係だけ作っていきます。 75:tkr ◆8reCYe8za. 15/09/29 18:58:46.52 Cl1WxuS+.net この関数のラッパーどうやって作ればいいんだ? アドレスを返すらしいけどアドレス→構造体って難しそうだし、そもそもDINPUT_JOYSTATE型構造体が使えないし GetJoypadDirectInputState 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch