【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクトat GAMEDEV【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクト - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト7:e ├Ranking┬Score[] │ └Net └Game┬Teki[]─Tama[] ├My─Tama[] ├Back ├Point ├Key └TamaNumber 8:名前は開発中のものです。 15/07/13 20:06:58.55 UACPDUdt.net オブジェクトの継承包合関係はプログラマくらいしか興味ない情報じゃないかな。 画像と音も募集してるならもうちょい具体的なイメージを提示したほうが良いんじゃなかろうかのー 9:tkr ◆8reCYe8za. 15/07/13 20:57:59.92 u37lAxzn.net is-a、has-a修正 これの通りにクラスを作成してコミットしました。 is-a GameObject ┬Teki─各種敵 ├My ├Die └Tama─各種弾 Stage─各ステージ has-a Main┬Title─TitleKey ├Ranking┬Score[] │ ├Net │ ├File │ └RankingKey └Game┬Teki[]─Tama[] ├My─Tama[] ├Stage─Back ├Point ├GameKey └TamaNumber 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch