【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクトat GAMEDEV【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクト - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト63:名前は開発中のものです。 15/09/26 15:36:30.73 TwuDMib/.net おう、がんばってくれ しかし、α1.1をやってみたけど、 >敵や敵の出す弾は高速ですがあまり弾を出しません。 >瞬発力を必要としますが攻略も楽しめるゲーム ってのがどんなイメージなのか良く分からんかった・・・ 今日び、 オッサン心をくすぐるドット絵を出すだけじゃ、喜ばれないぞ! 64:tkr ◆8reCYe8za. 15/09/26 15:42:30.47 bTB095kx.net >>62 あれはまだ実験段階のjavaで作ったゲームなので、まだ色々機能を追加します 65:tkr ◆8reCYe8za. 15/09/26 15:48:33.51 bTB095kx.net >>62 今の所の考えている事は 弾幕のように弾が遅く、大量に出てくると言うより、スピードの速い弾を少し出してくる感じです 攻略も楽しめると言うのは、敵の大技の前には分かりやすい予備動作があり、運ゲーにならないようにする感じです 後はカウンター、ゲージ溜め→大技、自己強化なども追加します 66:名前は開発中のものです。 15/09/26 16:05:08.39 TwuDMib/.net >攻略も楽しめる そういえば、対戦FPSやってると、 時間当たりの情報処理能力がズバ抜けている瞬発力系プレイヤーと、 知識が豊富で戦略を押し付けてくるプレイヤー の2種類が幅を利かせてくるな ところで弾幕はそうだが、スピードの速い玉っていうのも最近使われまくっていると思うが 20年前の「レイストーム」の戦艦レーザーなんて、 守銭奴根性がにじみ出ていたぞ! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch