【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクトat GAMEDEV【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクト - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト61:名前は開発中のものです。 15/09/26 14:57:58.09 XwDjfwiB.net これはキモい 62:tkr ◆8reCYe8za. 15/09/26 15:11:05.49 bTB095kx.net c#とゲーム製作の勉強にもなるので、Unityは出来る限り使わずに作って、また別の機会に使いたいと考えています 63:名前は開発中のものです。 15/09/26 15:36:30.73 TwuDMib/.net おう、がんばってくれ しかし、α1.1をやってみたけど、 >敵や敵の出す弾は高速ですがあまり弾を出しません。 >瞬発力を必要としますが攻略も楽しめるゲーム ってのがどんなイメージなのか良く分からんかった・・・ 今日び、 オッサン心をくすぐるドット絵を出すだけじゃ、喜ばれないぞ! 64:tkr ◆8reCYe8za. 15/09/26 15:42:30.47 bTB095kx.net >>62 あれはまだ実験段階のjavaで作ったゲームなので、まだ色々機能を追加します 65:tkr ◆8reCYe8za. 15/09/26 15:48:33.51 bTB095kx.net >>62 今の所の考えている事は 弾幕のように弾が遅く、大量に出てくると言うより、スピードの速い弾を少し出してくる感じです 攻略も楽しめると言うのは、敵の大技の前には分かりやすい予備動作があり、運ゲーにならないようにする感じです 後はカウンター、ゲージ溜め→大技、自己強化なども追加します 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch