【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクトat GAMEDEV【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクト - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト60:名前は開発中のものです。 15/09/26 13:48:48.21 ngHAWiVs.net うん、そだね。外部ファイルの方が良いよ。 DXライブラリ、癖あるでしょ。DirectX9.0cに準拠するのかな。 そしたらsprite無いよね(涙 チップのアニメーションとかはどうやるの? Uniryだとmultiple-spriteがあるから楽だけど。 時間があったら、mapエディターとチップ出現エディター作りたいけど、自分の仕事でいそがしいっす。ごめんね。 テキスト(CSVでもいいけど)でやるより、一つのエディターでやれば楽だけど、バックスクロールや上下スクロールが大変だね。 あと、多重スクロール。 まあ、スピード的にはC#+DXライブラリで問題ないでしょ。Unityは次覚えたら良いんじゃないかな。 今は殆どスクラッチでしょ? 敵のアルゴリズムとか、玉のアルゴリズム大変でしょ? 直進系なら良いけど、放物線とか結構大変だよ-。 がんばってね! 61:名前は開発中のものです。 15/09/26 14:57:58.09 XwDjfwiB.net これはキモい 62:tkr ◆8reCYe8za. 15/09/26 15:11:05.49 bTB095kx.net c#とゲーム製作の勉強にもなるので、Unityは出来る限り使わずに作って、また別の機会に使いたいと考えています 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch