【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクトat GAMEDEV【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクト - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト46:tkr ◆8reCYe8za. 15/08/26 00:48:06.85 WO7voyCF.net >>44 自作しないで http://totora.jpn.org/archives/2006/04/c_directx.html はどうですかね? 47:名前は開発中のものです。 15/08/26 19:53:28.26 43jSpF/y.net >>45 それは方向性はいいけど、更新されてないから真似して作り直したほうがいい 48:tkr ◆8reCYe8za. 15/08/26 22:37:29.79 WO7voyCF.net >>46 こういう感じでいいんですね。分かりました。 作ってみます 49:tkr ◆8reCYe8za. 15/09/22 18:29:52.92 bN6hvXlQ.net 【r19】 自機速度変更 敵のtestバージョン作成 追跡弾完成 当たり判定改善 しばらくこのプロジェクトは休んで、DXライブラリのラッパーを作成します。ラッパーが完成したら再開します。 50:名前は開発中のものです。 15/09/23 18:29:23.88 yvMtYnZz.net C#版DXライブラリを使う→ラッパーを作りたくなる→力尽きる まじこれよくあるパターン DXライブラリらしさを受け入れるか、monogame/xnaを使うかどちらかにした方がいいよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch