【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクトat GAMEDEV【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクト - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト39:tkr ◆8reCYe8za. 15/08/06 23:42:09.49 WafvykF3.net 【r15】 GameObjectクラスにNotLineメソッド追加 前回コミットの弾を発射した後移動すると当たり判定用線がおかしくなる不具合修正 40:tkr ◆8reCYe8za. 15/08/07 08:49:22.32 8P091hGo.net 【r16】 機体の描画領域を画面の端までから380×460(ただし左と上に10隙間がある)に変更 それに合わせて各クラス変更。 またGameObjectクラスのDrawGraphを使って描画している場合はウィンドウの座標ではなく描画部分の座標で指定して下さい(例:ウィンドウのX20に描画する場合はX10と指定) 41:tkr ◆8reCYe8za. 15/08/07 22:20:27.70 8P091hGo.net 【r17】 自機の初期位置変更 散弾変更 通常弾、高速弾、連射弾作成 Tamaクラス修正 GameObjectクラス修正。スピードが速すぎると線分交差判定がおかしくなる問題修正。またそれに依存するクラスの修正。 「ゲージ関係.txt」変更 42:tkr ◆8reCYe8za. 15/08/25 14:25:21.12 3/2xaZaA.net 【r18】 連射弾変更 弾の待ち時間.txt作成 弾の発射にキーを割り当てる為に色々変更 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch