【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクトat GAMEDEV【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクト - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト363:tkr ◆8reCYe8za. 16/08/03 21:09:34.34 upBzk4LV.net >>358 グラディウスって言うのはしたことないけど、確かにゲーセンは最近かなり潰れている気がする 家でゲーム出来るからほとんど行ったことないな STGも商用はFPS(STGとは別ゲーだけど)が多いしな~ 364:tkr ◆8reCYe8za. 16/08/03 21:38:19.15 upBzk4LV.net ・メモ LuaでC#の演算子のオーバーロードクラスは普通に使える 365:tkr ◆8reCYe8za. 16/08/05 20:47:11.56 ilcqElij.net LuaのコルーチンJSと比べたらかなり使いにくい… 366:tkr ◆8reCYe8za. 16/08/05 21:47:02.67 ilcqElij.net あーもう コルーチンのラッパー作るか 367:名前は開発中のものです。 16/09/13 21:08:53.75 ixwMb0D+.net 進展なし? 368:tkr ◆8reCYe8za. 16/09/13 21:14:44.30 RV4ryTU6.net 現在掲示板の方してる 掲示板終わったら戻ってくるからもう少し待ってて 369:名前は開発中のものです。 16/09/15 22:54:14.67 v9+nUO05.net おうよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch