【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクトat GAMEDEV【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクト - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト36:tkr ◆8reCYe8za. 15/08/05 18:24:23.25 QPVl04Xr.net 【r13】 「ゲージ関係.txt」作成 Tamaクラスの進むx、yを先に計算するようにして高速化。 回転弾変更 テスト用のDrawBoxが重い為コメントアウト 散弾変更 【その他】 GameObjectクラスが使いにくいので改造中です。 37:tkr ◆8reCYe8za. 15/08/06 00:21:24.25 WafvykF3.net 【r14】 「当たり判定用の座標、大きさと画像用の座標、大きさについて.txt」削除 GameObjectの大幅変更とそれに依存するクラスの修正 *内容 今までの当たり判定と画像のXYWHを統一し当たり判定を+数値で指定するようにした。 便利なプロパティやコンストラクタ等の作成。 当たり判定のすり抜け防止の為、矩形の当たり判定に加えて線分の交差判定を追加した。 その他色々。 *注意 newして待ち時間のある弾は発射した機体を追うため、機体が動くとテスト用当たり判定線分の表示がおかしくなります。ただしゲームには影響ありません。 38:tkr ◆8reCYe8za. 15/08/06 23:08:46.75 WafvykF3.net ゲーム名候補 "煌速凶獸狙撃" 意味:光(煌)速で凶暴な獣(獸)を狙って撃破。 でも獣じゃなくて戦闘機のシューティング作りたいんだよな・・・ 最近人型多いから。 機械なら "煌速危機狙撃" でもいいか。本当は危険な機械って書きたいのに危機になってしまったorz 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch