【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクトat GAMEDEV【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクト - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト356:tkr ◆8reCYe8za. 16/07/30 17:02:45.82 omPTuQQ6.net >>351 あーあれか ここで製作の話題出してあそこの人に遊んで貰おうと思ったけどかなり叩かれたからあのスレはもう捨てた 反省してる… まさかあそこまで大騒ぎになるとは思ってなかったから… 357:名前は開発中のものです。 16/08/02 17:58:11.75 q4sUtpS1.net だからそれは商用ゲーム扱う板で、広告打たないフリゲや同人の話をされると 不都合な人が常駐しているということ…まあいいや、開発がんばってね 自分も励みになる 358:tkr ◆8reCYe8za. 16/08/03 17:49:51.44 upBzk4LV.net >>353 そういう事だったのか でも最近同人とかフリー以外のSTGって見ない気がする Luaから使うなら今までpublic指定していた所をinternal(アセンブリ限定)に変えた方が良い気がしてきた 下手に触られたら困る所とかあるし 359:tkr ◆8reCYe8za. 16/08/03 17:51:35.20 upBzk4LV.net クラス構造複雑になりすぎたけど整理してたらまたモチベ下がりそう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch