【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクトat GAMEDEV【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクト - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト337:名前は開発中のものです。 16/07/21 11:51:04.37 DImrvxmM.net ソース公開すんの? 338:tkr ◆8reCYe8za. 16/07/21 16:20:32.23 8UZu3f0x.net >>333 既にしてる 太鼓さん次郎も、東方弾幕風もソース公開してないから、作者いなくなったら更新も出来ないし 339:tkr ◆8reCYe8za. 16/07/21 22:15:52.90 Ng3TZsW/.net 今日はフォルダ整理だけで終わってしまうのか… まだ頑張ろ 340:tkr ◆8reCYe8za. 16/07/24 18:27:01.28 FuDVdket.net 初めて東方体験版ノーコンティニューでクリア出来た Easyだけど、、 341:tkr ◆8reCYe8za. 16/07/25 18:34:59.33 U5n9k/rJ.net あと少しでC#側は出来る UnityだとMoonSharpって言うのがあるのか Unityで作るとどのくらい楽になるのかは知らないけど しばらくはC#でいいか 342:tkr ◆8reCYe8za. 16/07/25 18:35:22.68 U5n9k/rJ.net C#というかDXライブラリだな 343:名前は開発中のものです。 16/07/25 18:46:22.87 ObEKmwPJ.net unityでもc#使えるぞ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch