【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクトat GAMEDEV【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクト - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト330:tkr ◆8reCYe8za. 16/07/20 18:55:03.91 tSBXYL3l.net Luaオブジェクト使いまわし成功した かなり早くなった 331:tkr ◆8reCYe8za. 16/07/20 18:56:25.43 tSBXYL3l.net 東方弾幕風でも自機の自作出来るらしいからこっちでも対抗して作る 332:名前は開発中のものです。 16/07/20 21:44:20.79 sA9IXQo/.net たまに伸びるな 定期的に書かないとスレの存在忘れちゃうよ 333:tkr ◆8reCYe8za. 16/07/20 21:53:35.80 tSBXYL3l.net >>328 たまにモチベ回復して一気に作るから 常時モチベ保つにはどうしたらいいか分からん 334:tkr ◆8reCYe8za. 16/07/20 23:41:03.22 tSBXYL3l.net 自機のスクリプト化は明日しよう 小中学校はもう夏休みか~ 夏休み中に一気に進めてアルファ版くらいリリースしたい そこまでいけばあとはデパッグとドキュメント類揃えて正式版出せばいい 335:名前は開発中のものです。 16/07/20 23:53:52.68 l7vKONIB.net >>325 サンクス 336:tkr ◆8reCYe8za. 16/07/21 00:08:14.92 8UZu3f0x.net 太鼓さん次郎とか東方弾幕風みたいに誰でも拡張できるゲームは飽きにくくて寿命長い印象だから頑張りたい 自分でいうのもあれだけど、最初は全ての座標をintで管理するとかいう非常識で完全に終わってる状態から始まって、よくここまで出来たよな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch