【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクトat GAMEDEV【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクト - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト317:tkr ◆8reCYe8za. 16/06/16 23:53:41.05 Es/Qss00.net nluaのオブジェクトって使いまわした方がいいのだろうか? 使い捨てていたら無駄な気がする 318:tkr ◆8reCYe8za. 16/06/23 19:51:14.55 5CMkLnqb.net Now Loading非同期で作ってみるか・・・ 319:tkr ◆8reCYe8za. 16/06/23 20:25:45.65 5CMkLnqb.net 動いたと思ったら3回目くらいで例外発生 これが再現性のないエラーか 危なそうだからやめておこう もし非同期にするとなるとLuaスクリプトの負担が増えるから、難しくなる 320:名前は開発中のものです。 16/06/24 02:39:32.87 rvPXV+R2.net スレッドはちゃんと勉強して作らないとハマるよ 321:tkr ◆8reCYe8za. 16/06/25 09:22:15.88 zfD1TN3h.net >>316 Lua側で排他処理って面倒そうじゃないですか? 東方弾幕風って敵だけじゃなくて自機も自作できるのか こっちでもするか 322:tkr ◆8reCYe8za. 16/07/18 21:09:15.65 IWuELDMq.net LuaAPIのドキュメント整備します 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch