【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクトat GAMEDEV【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクト - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト311:tkr ◆8reCYe8za. 16/06/14 22:48:25.02 ah9Q5oMV.net スピードを継続時間を ↓ スピードと継続時間を 312:名前は開発中のものです。 16/06/15 16:56:10.83 SfgEyt0R.net 【BS11:アニメ】 <ジョーカー・ゲーム>放送時間:毎週水曜日 深夜0時00分~0時30分 http://www.bs11.jp/anime/5822/ 313:tkr ◆8reCYe8za. 16/06/15 17:36:52.34 las8Q0pR.net atan2ってx,yじゃなくて、y,xで指定だったのか 1時間くらい悩んでた 何でy,x何だろう 314:名前は開発中のものです。 16/06/16 11:32:00.36 ZakH4U60.net 三角関数でx,y(y,x)を引数に取るやつほとんどないような atan2のy,xはFORTRANからずっとそうだし、x,yのやつあったっけ? 315:tkr ◆8reCYe8za. 16/06/16 19:20:08.40 Es/Qss00.net >>310 三角関数は全部そうだったんですね 知りませんでした レオーネ以外の移植完了しましたので、後はレオーネのみです レオーネの移植が終わったら、読み込み速度を改善します 316:tkr ◆8reCYe8za. 16/06/16 19:44:23.47 Es/Qss00.net レオーネ移植完了 ボム廃止の代わりに円形弾強化した 見た目通りの判定なのに弾幕並の弾数で強いが攻略法はある 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch