【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクトat GAMEDEV【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクト - 暇つぶし2ch310:tkr ◆8reCYe8za. 16/06/14 22:47:43.65 ah9Q5oMV.net最低限の汎用的で複雑なコマンドを準備しておいて、そのコマンドのラッパーを準備することにした 例えば等速直線運動(ULM)は、 敵→自機に突進するだけで、かなり長いコマンドを書かないといけなかったのを、 ULMPlayerを準備したことで、 スピードを継続時間を渡せば使えるようになった これを組み合わせればかなり簡単にスクリプトを組めるようになると思うんだが… 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch