【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクトat GAMEDEV【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクト - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト307:名前は開発中のものです。 16/06/14 16:05:49.34 mKEyZu+2.net スクリプトのパーサも自作してるのかな? 308:tkr ◆8reCYe8za. 16/06/14 18:24:07.97 ah9Q5oMV.net >>303 Luaを使います 309:tkr ◆8reCYe8za. 16/06/14 21:05:46.96 ah9Q5oMV.net メタテーブルを使ってみた 310:tkr ◆8reCYe8za. 16/06/14 22:47:43.65 ah9Q5oMV.net 最低限の汎用的で複雑なコマンドを準備しておいて、そのコマンドのラッパーを準備することにした 例えば等速直線運動(ULM)は、 敵→自機に突進するだけで、かなり長いコマンドを書かないといけなかったのを、 ULMPlayerを準備したことで、 スピードを継続時間を渡せば使えるようになった これを組み合わせればかなり簡単にスクリプトを組めるようになると思うんだが… 311:tkr ◆8reCYe8za. 16/06/14 22:48:25.02 ah9Q5oMV.net スピードを継続時間を ↓ スピードと継続時間を 312:名前は開発中のものです。 16/06/15 16:56:10.83 SfgEyt0R.net 【BS11:アニメ】 <ジョーカー・ゲーム>放送時間:毎週水曜日 深夜0時00分~0時30分 http://www.bs11.jp/anime/5822/ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch