【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクトat GAMEDEV【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクト - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト302:名前は開発中のものです。 16/06/13 00:10:51.32 ZgYQbvdl.net >>297 自分ではバランス分からなくなってくるんですよね そして異常に難易度があがったり。。 ところで、>>272のリリースの「レオーネ」倒せた方います? あれ結構難易度高めに調整したのですが 動物系統のボスとしてライオンっぽい物を作りました 303:tkr ◆8reCYe8za. 16/06/13 19:01:21.67 ZgYQbvdl.net 敵のBomいらない気がしてきた 敵の遠距離攻撃は等速直線運動の弾だけにした方がよさそう 追尾、設置は嫌われやすいからね 304:名前は開発中のものです。 16/06/13 19:10:36.73 vKZpKpGe.net >>297 何でこんなとこで東方アンチ活動してんだ… フリーや同人なんだから作り手のやりたいようにやるのが一番だろ 305:tkr ◆8reCYe8za. 16/06/13 20:07:11.47 ZgYQbvdl.net >>300 本家じゃなくて誰でも作れる弾幕風の話です 306:tkr ◆8reCYe8za. 16/06/13 23:41:00.17 ZgYQbvdl.net ヘッダーとスクリプトが別ファイルだと扱いにくいから、スクリプトの先頭にヘッダーを書くことにした --[[ NAME=ボア HP=1500 IMAGE=Data/Image/Enemy/boar.png R=15 CLASS=Boar ]] みたいな感じで 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch