【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクトat GAMEDEV【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクト - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト30:tkr ◆8reCYe8za. 15/08/03 18:55:00.01 kY1MKn3T.net ゲーム名候補 QSTG 意味…QuickSTG 何かいまいち。 31:tkr ◆8reCYe8za. 15/08/04 00:46:27.42 MmvJawGv.net 【r11】 分かりにくいコメントの修正。 GameObjectクラスのコンストラクタ(double,double,int)、(GameObject,int)を追加。 GameObjectクラスの中心座標取得関係のメソッドをint型指定でもできるようにした。 テスト用にオブジェクトの当たり判定部分を赤い四角で囲んだ。 32:tkr ◆8reCYe8za. 15/08/04 20:22:38.64 OvWBl5fZ.net 【r12】 当たり判定用の座標、大きさと画像用の座標、大きさについて.txt作成 追跡弾作成 回転弾変更 散弾作成 自機の移動範囲拡大 弾のキー操作に少し対応 33:tkr ◆8reCYe8za. 15/08/04 21:32:13.48 OvWBl5fZ.net 【当たり判定用の座標、大きさと画像用の座標、大きさについて.txt】 基本的に当たり判定用の座標、大きさと画像用の座標、大きさは同じにして下さい。 ただし弾のスピードが速すぎてすり抜ける場合など調整が必要な場合は調整して下さい。 また画像用の変数をメインに考えて下さい(はみ出しチェックなどは画像用変数で行う) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch