【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクトat GAMEDEV【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクト - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト296:tkr ◆8reCYe8za. 16/06/12 20:11:55.34 OSDv0404.net エラー多すぎて大変だったけど何とかボアの移植完了 メモ val1,val2=0 val1は0 val2はnil val1=val2=0 エラー val1,val2=0,0 val1は0 val2は0 297:tkr ◆8reCYe8za. 16/06/12 20:13:39.05 OSDv0404.net 過去コミットリンク https://github.com/kgtkr/MachShooting/tree/6a7198017052a22a57e23ae57b23264fdc5b2161/Project/Enemy 298:tkr ◆8reCYe8za. 16/06/12 21:25:11.67 OSDv0404.net luaの糞みたいな文法でストレスMAXだったが、動かしてみると速くて全部吹き飛んだ 299:tkr ◆8reCYe8za. 16/06/12 21:26:18.20 OSDv0404.net 東方弾幕風が色々参考になりそうだから遊んでみよう 300:tkr ◆8reCYe8za. 16/06/12 21:37:14.66 OSDv0404.net 難しすぎて開始数秒で死ぬんだが 何だこれ 301:名前は開発中のものです。 16/06/12 23:35:46.36 9t4COltN.net 開発者のエゴの塊ってこと。 開発者は動きから何から組んでるからよりエッジの効いた難易度にし勝ち。 ギリギリかわせる調整にしてるからギリギリ見切ってかわせ。てな。 プレイヤーをどんどん減らすゲームデザインで、ビジネスだったらAUTO。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch