【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクトat GAMEDEV【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクト - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト293:tkr ◆8reCYe8za. 16/06/12 09:53:09.73 OSDv0404.net nil型はjsのundefinedみたいに値の削除までしてしまうのか… なら無効な値の表現はどうしろと。。 要素削除と無効な値は別物だろ 294:tkr ◆8reCYe8za. 16/06/12 10:33:21.93 OSDv0404.net コマンド式APIの移植完了 295:tkr ◆8reCYe8za. 16/06/12 16:32:57.71 OSDv0404.net bool?val1:val2 bool and val1 or val2 296:tkr ◆8reCYe8za. 16/06/12 20:11:55.34 OSDv0404.net エラー多すぎて大変だったけど何とかボアの移植完了 メモ val1,val2=0 val1は0 val2はnil val1=val2=0 エラー val1,val2=0,0 val1は0 val2は0 297:tkr ◆8reCYe8za. 16/06/12 20:13:39.05 OSDv0404.net 過去コミットリンク https://github.com/kgtkr/MachShooting/tree/6a7198017052a22a57e23ae57b23264fdc5b2161/Project/Enemy 298:tkr ◆8reCYe8za. 16/06/12 21:25:11.67 OSDv0404.net luaの糞みたいな文法でストレスMAXだったが、動かしてみると速くて全部吹き飛んだ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch