【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクトat GAMEDEV【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクト - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト292:名前は開発中のものです。 16/06/11 19:32:59.17 UOYyU6//.net >>285 現在NLuaで作っています API部分を整備して、ある程度の知識がある方なら簡単に新しい敵を追加出来るようにしたいと思っています >>287 3Dゲームだと力不足かもしれませんが、2Dはちょっとした効果をつけられる画像の描画と音楽とキーボードが使えれば十分なのでDXライブラリにしました 簡単に使えますし、国産で日本語の情報もとても多いので あと、かなり昔からあるので安定していますし、内部でかなり複雑な事をしてくれていて早く動くようになっているみたいですので 293:tkr ◆8reCYe8za. 16/06/12 09:53:09.73 OSDv0404.net nil型はjsのundefinedみたいに値の削除までしてしまうのか… なら無効な値の表現はどうしろと。。 要素削除と無効な値は別物だろ 294:tkr ◆8reCYe8za. 16/06/12 10:33:21.93 OSDv0404.net コマンド式APIの移植完了 295:tkr ◆8reCYe8za. 16/06/12 16:32:57.71 OSDv0404.net bool?val1:val2 bool and val1 or val2 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch