【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクトat GAMEDEV【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクト - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト288:tkr ◆8reCYe8za. 16/06/11 17:57:22.49 UOYyU6//.net c#で作っているので、c++用だと… 頑張ってBASIC文法に慣れます… 289:名前は開発中のものです。 16/06/11 18:54:20.47 ZZeAPs4+.net https://github.com/NLua/NLua 290:名前は開発中のものです。 16/06/11 18:55:45.09 ZZeAPs4+.net あ、これラッパーじゃないわ ごめんなさい 291:名前は開発中のものです。 16/06/11 19:18:41.57 KX7Eqpq0.net DXライブラリのc#用は適当に変換しただけらしいからな 他のライブラリのほうがよかったのかもな 292:名前は開発中のものです。 16/06/11 19:32:59.17 UOYyU6//.net >>285 現在NLuaで作っています API部分を整備して、ある程度の知識がある方なら簡単に新しい敵を追加出来るようにしたいと思っています >>287 3Dゲームだと力不足かもしれませんが、2Dはちょっとした効果をつけられる画像の描画と音楽とキーボードが使えれば十分なのでDXライブラリにしました 簡単に使えますし、国産で日本語の情報もとても多いので あと、かなり昔からあるので安定していますし、内部でかなり複雑な事をしてくれていて早く動くようになっているみたいですので 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch