【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクトat GAMEDEV【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクト - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト283:tkr ◆8reCYe8za. 16/06/11 12:16:42.47 UOYyU6//.net ! && ||じゃなくてnot and orだと… 何だこの言語は 284:tkr ◆8reCYe8za. 16/06/11 12:18:12.40 UOYyU6//.net !=が~=になるのか あと累乗が^ 285:tkr ◆8reCYe8za. 16/06/11 16:13:03.20 UOYyU6//.net // -- null nil 286:tkr ◆8reCYe8za. 16/06/11 16:16:48.29 UOYyU6//.net ++も+=も使えないって酷い 287:名前は開発中のものです。 16/06/11 17:30:17.94 ZZeAPs4+.net https://github.com/tomaka/luawrapper 288:tkr ◆8reCYe8za. 16/06/11 17:57:22.49 UOYyU6//.net c#で作っているので、c++用だと… 頑張ってBASIC文法に慣れます… 289:名前は開発中のものです。 16/06/11 18:54:20.47 ZZeAPs4+.net https://github.com/NLua/NLua 290:名前は開発中のものです。 16/06/11 18:55:45.09 ZZeAPs4+.net あ、これラッパーじゃないわ ごめんなさい 291:名前は開発中のものです。 16/06/11 19:18:41.57 KX7Eqpq0.net DXライブラリのc#用は適当に変換しただけらしいからな 他のライブラリのほうがよかったのかもな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch