【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクトat GAMEDEV【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクト - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト280:tkr ◆8reCYe8za. 16/06/10 20:25:21.60 BjdadV25.net 東方弾幕風というのがあるみたいだから参考にしたい 最終的にはlua使うことになりそうだけど 281:tkr ◆8reCYe8za. 16/06/11 12:01:53.47 UOYyU6//.net luaの配列って1からかよ 気持ち悪 282:tkr ◆8reCYe8za. 16/06/11 12:15:02.95 UOYyU6//.net themとかdoとかendとか使う言語使ったことないから全く分からん 中括弧がよかった 283:tkr ◆8reCYe8za. 16/06/11 12:16:42.47 UOYyU6//.net ! && ||じゃなくてnot and orだと… 何だこの言語は 284:tkr ◆8reCYe8za. 16/06/11 12:18:12.40 UOYyU6//.net !=が~=になるのか あと累乗が^ 285:tkr ◆8reCYe8za. 16/06/11 16:13:03.20 UOYyU6//.net // -- null nil 286:tkr ◆8reCYe8za. 16/06/11 16:16:48.29 UOYyU6//.net ++も+=も使えないって酷い 287:名前は開発中のものです。 16/06/11 17:30:17.94 ZZeAPs4+.net https://github.com/tomaka/luawrapper 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch