【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクトat GAMEDEV【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクト - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト276:tkr ◆8reCYe8za. 16/06/09 19:42:00.22 QfR4OrJL.net 最新リリース PreAlpha20160609 https://github.com/kgtkr/MachShooting/releases 277:名前は開発中のものです。 16/06/09 21:17:27.16 QfR4OrJL.net すみません 公開設定になっていませんでした 278:tkr ◆8reCYe8za. 16/06/10 15:48:17.41 BjdadV25.net 絵真面目に描いてもかなり下手だけどもういいや 中身頑張ろう 279:tkr ◆8reCYe8za. 16/06/10 19:51:48.03 BjdadV25.net 太鼓さん次郎って言う太鼓シミュあるやん? 最終的にはあんな感じで、敵を誰でも作れるようなスクリプト作りたいな でも難しすぎる 280:tkr ◆8reCYe8za. 16/06/10 20:25:21.60 BjdadV25.net 東方弾幕風というのがあるみたいだから参考にしたい 最終的にはlua使うことになりそうだけど 281:tkr ◆8reCYe8za. 16/06/11 12:01:53.47 UOYyU6//.net luaの配列って1からかよ 気持ち悪 282:tkr ◆8reCYe8za. 16/06/11 12:15:02.95 UOYyU6//.net themとかdoとかendとか使う言語使ったことないから全く分からん 中括弧がよかった 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch