【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクトat GAMEDEV【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクト - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト274:剥\造を作ってから他の作業したほうが効率いいっぽいよ? 275:tkr ◆8reCYe8za. 16/06/09 19:31:02.20 QfR4OrJL.net 最初フレームスキップっていう言葉を知らなくて、単純にFPSにしていました 修正します 内部構造は大体出来たので、あとは敵を増やすくらいなんですよね とりあえず動物シリーズは一通り出来たので、細かい調整やデザインをしています 276:tkr ◆8reCYe8za. 16/06/09 19:42:00.22 QfR4OrJL.net 最新リリース PreAlpha20160609 https://github.com/kgtkr/MachShooting/releases 277:名前は開発中のものです。 16/06/09 21:17:27.16 QfR4OrJL.net すみません 公開設定になっていませんでした 278:tkr ◆8reCYe8za. 16/06/10 15:48:17.41 BjdadV25.net 絵真面目に描いてもかなり下手だけどもういいや 中身頑張ろう 279:tkr ◆8reCYe8za. 16/06/10 19:51:48.03 BjdadV25.net 太鼓さん次郎って言う太鼓シミュあるやん? 最終的にはあんな感じで、敵を誰でも作れるようなスクリプト作りたいな でも難しすぎる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch