【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクトat GAMEDEV【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクト - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト270:tkr ◆8reCYe8za. 16/06/09 16:08:05.45 QfR4OrJL.net >>266 config.iniのFPSプロパティで設定できます 1が初期値です http://www65.atwiki.jp/machshooting/pages/21.html 271:tkr ◆8reCYe8za. 16/06/09 18:20:17.16 QfR4OrJL.net 頑張って30x30のイノシシ描いたけど何か上手く描けない http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org896160.png 272:tkr ◆8reCYe8za. 16/06/09 18:21:38.49 QfR4OrJL.net 30x30なのにかなり時間掛かったんだが、50x50とか描けるのだろうか 273:名前は開発中のものです。 16/06/09 19:02:59.40 UF3bij9S.net あれがフレームスキップだったのねw 30とか20だからFPS固定だと思ってた とりまFPS=2 では起動時に58FPSぐらいまで下がるが他では60FPSに張り付いてる 弾の発射速度が向上してるから動作速度も上がってるぽい ちなみにFPS=3でも同様 デザインより先に内� 274:剥\造を作ってから他の作業したほうが効率いいっぽいよ? 275:tkr ◆8reCYe8za. 16/06/09 19:31:02.20 QfR4OrJL.net 最初フレームスキップっていう言葉を知らなくて、単純にFPSにしていました 修正します 内部構造は大体出来たので、あとは敵を増やすくらいなんですよね とりあえず動物シリーズは一通り出来たので、細かい調整やデザインをしています 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch