【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクトat GAMEDEV【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクト - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト260:tkr ◆8reCYe8za. 16/06/07 18:59:31.12 t4FlgO8y.net 久しぶりに取り掛かるか・・・ 261:tkr ◆8reCYe8za. 16/06/07 19:11:37.30 t4FlgO8y.net とりあえず、リソース管理をどうにかしたい 全部Programクラスに突っ込んでいるし 262:tkr ◆8reCYe8za. 16/06/07 22:00:46.34 t4FlgO8y.net シングルトンと自動実装プロパティが便利 263:名前は開発中のものです。 16/06/08 22:13:21.78 THY7PHNS.net 今更ながらプレイした Atom Z3775でFPS 39出てた そこそこ軽いんじゃね? 264:tkr ◆8reCYe8za. 16/06/08 23:02:39.51 yemKA9at.net 設定でフレームスキップしたらどうなります? 265:tkr ◆8reCYe8za. 16/06/08 23:12:17.92 yemKA9at.net 真面目にドット絵描くか …とは言っても真面目に書いたと言って糞下手な絵出すのも恥ずかしい 画力欲しい 266:tkr ◆8reCYe8za. 16/06/08 23:12:47.29 yemKA9at.net とりあえず弾クラスの色の指定を楽に出来る用にしよう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch