【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクトat GAMEDEV【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクト - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト26:tkr ◆8reCYe8za. 15/08/03 16:20:23.48 kY1MKn3T.net 解説しているサイトとかないですかね? 27:名前は開発中のものです。 15/08/03 17:11:38.15 5yU+Pb88.net 難しいな、何を管理対象にするかとかを書いてるとこなかなかないな 最近はGitのが解説多そうだしなあ .svnignore とVisualStudio svnあたりでたどってみては・・・ 28:tkr ◆8reCYe8za. 15/08/03 17:14:45.37 kY1MKn3T.net ありがとうございます。 少し調べてみます。 29:tkr ◆8reCYe8za. 15/08/03 18:30:32.21 kY1MKn3T.net 【r9】 TamaNumber削除 GameObjectの座標を倍精度小数にし、それに合わせてその他メソッド等を修正 Tamaクラスの弾管理メソッド作成 【r10】 フォルダ構造を変更 【その他】 r9で弾幕っぽくなっていますがあれは自機の必殺技的な物です。実験用に自動で弾が発射されるようになっています。 敵を倒すとゲージが溜まっていき、それを使う事で特殊弾や一定時間無敵、スピードアップや連射等の強化ができるようにする予定です。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch