【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクトat GAMEDEV【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクト - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト257:tkr ◆8reCYe8za. 16/05/23 10:32:17.41 vS+95rJC.net 同じ開発を長く続けると疲れるから、3個くらいのプロジェクトをローテーションで開発する派 258:名前は開発中のものです。 16/05/23 15:01:05.49 5E+YoGOC.net 俺も同じだな メイン作成中はRPGだけど、息抜きでSLG作成中。 でも軸はずらさないようにしてる。 (将来RPGに実装したい一部分を抜き出してSLGの体で分割開発してる感じ) 259:tkr ◆8reCYe8za. 16/05/23 17:33:05.61 IxXgporV.net 別の分野を作ると、今詰まっていた所を簡単に書ける方法が分かったりして、結構効率よく作れるようになったりするんですよね 260:tkr ◆8reCYe8za. 16/06/07 18:59:31.12 t4FlgO8y.net 久しぶりに取り掛かるか・・・ 261:tkr ◆8reCYe8za. 16/06/07 19:11:37.30 t4FlgO8y.net とりあえず、リソース管理をどうにかしたい 全部Programクラスに突っ込んでいるし 262:tkr ◆8reCYe8za. 16/06/07 22:00:46.34 t4FlgO8y.net シングルトンと自動実装プロパティが便利 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch