【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクトat GAMEDEV【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクト - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト251:名前は開発中のものです。 16/04/20 12:46:11.67 O2FcOvQx.net やっぱ両方やってプロファイル取るのがいいかもね 252:tkr ◆8reCYe8za. 16/04/21 22:57:08.91 aNwqaCYi.net 今週はサーバーの勉強ばかりしてて触ってない・・・ とりあえず一段落ついたので、今日から再開します 253:tkr ◆8reCYe8za. 16/04/21 23:40:57.23 aNwqaCYi.net とりあえずコマンド式の敵完成 ラムダ式を使えばもっとスッキリしそうな気がするけど 254:tkr ◆8reCYe8za. 16/04/22 18:55:09.49 SApaeOWl.net ステップ数初めて数えたらまだ1700くらいだった 出来るだけ短くしたいんだけどな・・・ 255:tkr ◆8reCYe8za. 16/04/22 23:51:48.95 SApaeOWl.net このプロジェクト7月からしていたのか・・・ 256:tkr ◆8reCYe8za. 16/05/23 10:31:18.63 vS+95rJC.net ゲーム開発のモチベ下がってきたので、別の開発をしていますが、そっちのモチベが下がってきたらまた戻ってきます 中止した訳ではありません 2015/12~2016/1みたいな休止状態です 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch