【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクトat GAMEDEV【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクト - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト250:名前は開発中のものです。 16/04/17 22:27:08.10 vDZkmlOB.net 一概に言えないと思うよ >ブレンドモード切り替えを頻繁に .NETのカーネルスワップの問題なのでCPUの負荷 >Zバッファ GPUの負荷 ただここ数年のハードでZバッファがそこまで重いというのがよく分からない まあ1画面全体となると馬鹿にならないか… 251:名前は開発中のものです。 16/04/20 12:46:11.67 O2FcOvQx.net やっぱ両方やってプロファイル取るのがいいかもね 252:tkr ◆8reCYe8za. 16/04/21 22:57:08.91 aNwqaCYi.net 今週はサーバーの勉強ばかりしてて触ってない・・・ とりあえず一段落ついたので、今日から再開します 253:tkr ◆8reCYe8za. 16/04/21 23:40:57.23 aNwqaCYi.net とりあえずコマンド式の敵完成 ラムダ式を使えばもっとスッキリしそうな気がするけど 254:tkr ◆8reCYe8za. 16/04/22 18:55:09.49 SApaeOWl.net ステップ数初めて数えたらまだ1700くらいだった 出来るだけ短くしたいんだけどな・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch