【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクトat GAMEDEV【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクト - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト246:名前は開発中のものです。 16/04/14 18:15:48.32 jyL0sFBP.net あーいや、DXLib入れるとしたらサブモジュールだけど まあ現状ではそのままでいいと思う、いきなりビルドもできるしね 247:名前は開発中のものです。 16/04/15 18:58:57.07 51oIKH9Q.net たしかにコミットファイルにコンパイル結果とか中間ファイル含めちゃいかんよ(笑) 最初はそんなもんだろうけど 248:tkr ◆8reCYe8za. 16/04/17 14:14:56.64 yhzli7by.net ブレンドモード切り替えを頻繁にするのと、ブレンドモード切り替え回数を減らす代わりにZバッファを使うのとではどっちがいいんだろう 249:tkr ◆8reCYe8za. 16/04/17 14:20:37.33 yhzli7by.net でも、複雑な形のZバッファ処理大変か・・・ 250:名前は開発中のものです。 16/04/17 22:27:08.10 vDZkmlOB.net 一概に言えないと思うよ >ブレンドモード切り替えを頻繁に .NETのカーネルスワップの問題なのでCPUの負荷 >Zバッファ GPUの負荷 ただここ数年のハードでZバッファがそこまで重いというのがよく分からない まあ1画面全体となると馬鹿にならないか… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch