【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクトat GAMEDEV【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクト - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト234:名前は開発中のものです。 16/04/09 10:42:26.03 7xRDCc2/.net 脳内の敵の想像をそのままコードに反映出来る自作スクリプト作りたい 235:tkr ◆8reCYe8za. 16/04/10 16:46:04.10 QZtkzhho.net 現在OSDNからGitHubにプロジェクトの移動を予定しています 236:tkr ◆8reCYe8za. 16/04/11 18:27:39.19 P4ygj3ip.net スクリプト言語どうしよう... 237:tkr ◆8reCYe8za. 16/04/11 18:45:48.21 P4ygj3ip.net 自分で作るのは大変そうだからlua使うか・・・ 238:名前は開発中のものです。 16/04/11 22:36:50.86 P4ygj3ip.net 委譲ってのを使えばスクリプト言語いらない気がしてきた 239:名前は開発中のものです。 16/04/12 21:50:31.97 BxcOd+Cn.net 続いてるねぇ 240:tkr ◆8reCYe8za. 16/04/13 00:16:57.12 1mXTsyyX.net もう少しで敵の動きをコマンドみたいに書けるようになる予定です 241:tkr ◆8reCYe8za. 16/04/13 18:49:22.56 1mXTsyyX.net コマンドみたいな書き方が一応完成 今まで結構長かったソースがかなり短くなりました(ソースはボアです) if (!this.SyncTransfer.Need) { this.SyncTransfer.Add(new ChargeEffect(this,300,(int)this.R*3,Color.Red)); this.SyncTransfer.Add(new SetPower(this, 20)); this.SyncTransfer.Add(new ULMTarget(this, this.My, 10, 60)); this.SyncTransfer.Add(new SetPower(this, 0)); } 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch