【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクトat GAMEDEV【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクト - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト223:tkr ◆8reCYe8za. 16/03/31 23:09:47.86 FAuFg1M5.net これ延々に未完成になりそう とりあえず ・キーコンフィグ ・その他設定 ・ゲーム中の一時停止/タイトルへ ・複雑な動きをする敵一匹 ・敵のエフェ ・敵のドット絵 ここまで出来たらとりあえず完成版と言う事にするか。 オンラインゲーみたいにどんどんバージョンアップさせればいいし 224:名前は開発中のものです。 16/04/01 01:06:24.29 k1CjfdVF.net 左右キーで横移動ではなく 旋回にするのはどうだろう 225:名前は開発中のものです。 16/04/01 01:13:25.11 vXsIg2sp.net バージョンアップするのに完成版 アホか 226:tkr ◆8reCYe8za. 16/04/01 09:22:42.79 w4g1O5bk.net >>221 旋回して移動だと操作しにくくないですかね? >>222 敵はまだまだ追加したいのですが、とりあえず遊べるようにはしたいので 227:名前は開発中のものです。 16/04/01 09:29:20.92 3P+gxVSU.net >>223 うん、俺もそう思った。すまんw LR付きパッドなら、LRで旋回とかできそうだけどね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch