【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクトat GAMEDEV【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクト - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト213:tkr ◆8reCYe8za. 16/03/26 12:10:30.70 5BvnRQ3z.net 様々のスペックのPCで動かすことが出来ないので、遊んでくださった方は平均FPSを書いてくださると助かります。 214:名前は開発中のものです。 16/03/29 23:02:42.54 XDvpSGmP.net ノートPC(Let's note) Core i5 BluRay見ながらで26FPSくらい ソース落とさせてもらいました Back.Draw内のZBufferがらみを削って動かせば57FPSくらい出る 215:tkr ◆8reCYe8za. 16/03/30 10:07:04.71 z6K+1Hl2.net そこまで重かったですか・・・ 円形にしたかったのでZBuffer使っていたのですが(マスクよりは軽い為) 設定で変えれるようにした方がよさそうですね 216:名前は開発中のものです。 16/03/30 13:19:55.31 TxPYU5Yv.net StencilBufferはどうだろう 使ったこと無いので適当いうけど、 ZBufferを毎回クリアして、 背景描画の都度Zbufferを上書きしてしまうより 早いんでない? 217:名前は開発中のものです。 16/03/30 16:53:05.22 BP+3jgDh.net Zバッファ? 2Dシューティングじゃなかったの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch