【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクトat GAMEDEV【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクト - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト209:tkr ◆8reCYe8za. 16/03/23 19:11:21.94 pjMnrg6E.net あっこれ演算誤差じゃなくてVec構造体のバグだった 原因判明 Lengthプロパティでも同じ事していた public double Rad { get { return Math.Atan2(this.y, this.x); } set { this.x = Math.Cos(value) * this.Length;//←ここで長さ変わってるぞ this.y = Math.Sin(value) * this.Length;//変わった長さを掛けたからラジアンも変わったぞ } } 210:名前は開発中のものです。 16/03/23 21:18:45.96 Ti6+V5d4.net おいっ(笑) 211:名前は開発中のものです。 16/03/25 22:32:16.95 8FTjAd4X.net 遊んでみたよ。 敵が画面外にいくから、レーダーが欲しくなるね。 なんか背景の描画が重い気がする? 212:tkr ◆8reCYe8za. 16/03/26 12:09:16.27 5BvnRQ3z.net >>208 描画は確かに重いですね。 30FPSモードも追加したほうがいいかもしれません・・・ wikiに書いてありますが、Wがターゲットカメラになっていて、敵の方向を自機が向きます 遠距離攻撃のない敵がタゲカメを使って遠くから撃っていれば勝てるので、調整する予定ですが・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch