【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクトat GAMEDEV【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクト - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト205:tkr ◆8reCYe8za. 16/03/23 16:18:57.55 pjMnrg6E.net http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org789801.png 最高でこのくらい曲がるんだよね 画面が90度単位で回転している時は完全にまっすぐ行くけど、それ以外の時はだんだん誤差が大きくなって、45の倍数かつ、90の倍数でない角度に回転しているときに一番曲がる 206:名前は開発中のものです。 16/03/23 17:25:39.36 zAFHZNdL.net 蓄積してるのかな 誤差の出た結果から更に計算すると誤差でかくなるから常に基準値から計算したほうがいいよ 207:tkr ◆8reCYe8za. 16/03/23 18:20:39.29 pjMnrg6E.net >>203 多分そうだと思います 改善したいのですが、結構難しくて・・・ ・お知らせ 最新ver公開しました 全方位化計画後初めてのUPですので前回とは結構違った感じになっています ・今後の予定 折角全方位化したので、同じ方向から攻め続けると耐性がついて、ダメージが少なくなるようなシステムを作ろうと考えています 208:tkr ◆8reCYe8za. 16/03/23 19:03:08.56 pjMnrg6E.net 原因は分からないが、適当に弄ってたら誤差問題直ったぞ Vecをもう一度作り直しただけだけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch