【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクトat GAMEDEV【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクト - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:195 16/03/16 21:19:24.09 SJAhTSAD.net あ、けっこう賢いライブラリなのね 同じブレンドモードで纏めて描画すればバッチ化されてる感 でも本当、マネージドとかDirectXとか、 ちょっとしたことでガクッと描画速度が落ちるから怖い 201:tkr ◆8reCYe8za. 16/03/17 08:52:53.68 3XKPPsU/.net 一応ソースです。 http://hpcgi2.nifty.com/natupaji/bbs/patio.cgi?mode=past&no=1901 だから、ブレンドモード呼ぶ回数何とか減らしたいんですけど、今の状態で呼ぶ回数減らしたらソースが読みにくくなって大変なことになりそうなんですよね。。 202:tkr ◆8reCYe8za. 16/03/22 23:42:00.40 9B+P/Ywg.net 全方位化計画 画面回したら気分が・・・フラフラしてきた 203:tkr ◆8reCYe8za. 16/03/22 23:43:29.56 9B+P/Ywg.net それよりdouble型でも演算誤差酷いんだけど… 何とかして改善したい 204:名前は開発中のものです。 16/03/23 01:20:23.17 V5duqbZw.net 2Dゲームなら固定小数点のほうがいいんじゃないの? と思ったが画面が回転するのか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch