【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクトat GAMEDEV【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクト - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト19:名前は開発中のものです。 15/07/27 15:08:51.12 /CO8ZZaM.net また糞スレ立て逃げ? 20:名前は開発中のものです。 15/07/27 16:15:12.04 w0ctpQcp.net >>1のリンク先で7/22にコミットがあるよ。 判断するにはまだ早いかと。 成果物はおろか中間ファイルまでリポジトリに入ってるのは勘弁だがw 21:tkr ◆8reCYe8za. 15/07/27 16:47:05.18 59qqZLSf.net 立て逃げではありません。すみません。 22:tkr ◆8reCYe8za. 15/07/31 22:56:37.67 kNTv3ZOJ.net 【コミットr8】 Screenクラス追加。 Gameクラスを少し作成。 is-a、has-a、ファイル分け.txt変更。 その他変更。 23:名前は開発中のものです。 15/08/03 13:43:20.95 5yU+Pb88.net binとobj乗っけるのやめられないのかなあ Datasの置き場所に工夫が必要になるけどさあ 24:tkr ◆8reCYe8za. 15/08/03 15:49:58.12 kY1MKn3T.net >>22 objフォルダとbinフォルダはいらないという事ですか? 25:名前は開発中のものです。 15/08/03 16:14:51.48 5yU+Pb88.net そう、あと.suoもいらん VCS使うの初めて? まあソースツリーとバイナリの配布は別々にした方がいいかと 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch