【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクトat GAMEDEV【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクト - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト180:tkr ◆8reCYe8za. 16/03/03 23:51:42.31 qnuC65K7.net 敵のアイディア思い浮かばないな・・・ 最新コミット Image(int handle,double R)構造体を作り画像に半径を持たせた 181:名前は開発中のものです。 16/03/06 21:33:10.89 DKM2LnzH.net 円での当たり判定で処理落ちするなら 自機に近い弾を四角判定で洗い出してから半径で判定するといいって聞いた 182:tkr ◆8reCYe8za. 16/03/06 22:20:52.56 xWTlXymF.net >>178 矩形判定→カプセルで夜分処理速度10倍くらいにはなったんですが、エフェクトを豪華にしていたら今度は描画で処理落ちするようになってしまいました・・・ 183:tkr 16/03/07 07:47:50.03 PRL/8QuD.net 「夜分」って何だよw「判定」です。 184:名前は開発中のものです。 16/03/07 10:09:12.50 ou5TGZE+.net シェーダーは使わない方針? 185:tkr ◆8reCYe8za. 16/03/07 15:14:25.49 PRL/8QuD.net >>181 よく分からなかったのでウィキペディアで見たら3Dで行うものと書いてあったのですが、2Dでも出来るんですかね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch