【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクトat GAMEDEV【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクト - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト175:tkr 16/02/29 19:51:48.14 QBvMTSC4.net 管理しやすいように、全てクラスに役割持たせたかったけど速度的に厳しいか… 176:tkr 16/02/29 19:55:37.97 QBvMTSC4.net ブレンドモード変更時にモードが変更前と同じなら無視されるのかな? もしそうなら、毎回ノーブレンドに戻さない方がいい気もする 177:tkr ◆8reCYe8za. 16/02/29 23:25:19.73 QBvMTSC4.net 弾ヒット時にエフェクトを出していたら型によっては敵が全く見えなかったので、敵点滅にしたら解決しました ついでに軽くなりました 178:tkr 16/03/01 23:08:19.39 IcQt1YnX.net 点滅では格好悪かったので、画像を変えて、プログラムは元に戻しました 見やすさと、見た目を両立出来た…と思います 179:tkr ◆8reCYe8za. 16/03/02 18:11:25.90 j7R7PNZZ.net ・通常型、拡散型のバランス調整 通常型は他の型に対抗出来る程度の火力に調整 拡散型>全方位拡散が強すぎたので弱体化 拡散型>前方拡散は全方位の下位互換だったので、中心部分を強化し、端を弱体化することで遠距離でも最低限の火力が出るようにした。 全方位拡散・・・近距離:超高火力、中距離以上:超低火力 前方拡散・・・近距離:高火力、中距離:中火力、遠距離:低火力 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch