【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクトat GAMEDEV【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクト - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト14:名前は開発中のものです。 15/07/14 08:39:22.66 XAZno6tk.net DXライブラリをC#から使うメリットは全くないよな。 まあそれしか知らんのならしょうがないが。 15:tkr ◆8reCYe8za. 15/07/14 18:28:38.24 c995+RdQ.net >>13 .NET Frameworkがあるからと言う事ですか? 16:tkr ◆8reCYe8za. 15/07/14 23:07:04.35 c995+RdQ.net コミットしました。 GameObjectクラスを少し作成。 Mainクラスとmainクラスに変更。 Mainメソッドを少し作成。 17:tkr ◆8reCYe8za. 15/07/15 22:58:26.34 6a/hDLf/.net コミットしました。 仮の画像を追加。 GameObjectクラスのコンストラクタとその子クラスのコンストラクタを作成。 GameObjectクラスにメソッド追加。 mainクラスで画像の読み込み。 その他修正。 チケットを作成しました。 自機を作る https://osdn.jp/ticket/browse.php?group_id=10028&tid=35316 18:tkr ◆8reCYe8za. 15/07/18 10:27:41.66 czytKmOT.net 【コミットr6】 Dieクラス作成 列挙型Direction作成 Myクラスの移動部分作成。 GameObjectクラスのimgX、imgY、hitX、hitYをプロパティでまとめて変更できるようにした。 GameKeyクラスをstaticに。 GameKeyの移動部分を作成。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch