【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクトat GAMEDEV【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクト - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト124:tkr ◆8reCYe8za. 16/02/10 17:42:58.13 O71hF6X1.net >>121 ブレンドモードをαブレンドに切り替えていましたが遅いんですね 少し変えてみます 125:名前は開発中のものです。 16/02/10 17:43:31.79 +wa+c+/s.net パレットを変えるというのもある。 いまのアプリに適当なのを勝手にやれば。 126:名前は開発中のものです。 16/02/10 22:29:01.32 O71hF6X1.net ・今後の予定(基本的な部分) 背景多重スクロール BGM SE 高速化 画像をしっかり作り込む 敵の動きの関数を作り、実装しやすいようにする エフェクトをしっかり作る ギリギリ回避の調整 127:名前は開発中のものです。 16/02/10 22:31:26.45 O71hF6X1.net あと体験版をOSDNにアップしています 体験版というよりプレアルファ版と言った方が適切かもしれませんけど 128:tkr ◆8reCYe8za. 16/02/13 22:23:03.01 3EQZSOUb.net wiki作りました http://www65.atwiki.jp/machshooting/ 129:名前は開発中のものです。 16/02/18 22:23:57.80 M76FHIzB.net 素朴な疑問だけどXNAやMonoGameを外したのはなぜ? 今さら別のにしろとは言わないけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch