【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクトat GAMEDEV【c#+DX】スピードシューティング(仮)プロジェクト - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト119:名前は開発中のものです。 16/02/04 03:33:49.01 LZkg0+e8.net 計算のたびにインスタンス生成してたりしない?(笑) 120:tkr ◆8reCYe8za. 16/02/07 12:46:09.48 NCWtIaXC.net 基礎部分は出来たので敵を作っていきます 121:名前は開発中のものです。 16/02/07 13:12:55.22 v6sbY14X.net カプセルは重いよ。 122:tkr ◆8reCYe8za. 16/02/07 23:31:06.18 NCWtIaXC.net 矩形判定も混ぜたら軽くなりました イノシシ、ネコが大体完成したのでウサギを作っていますが、無理ゲーになってしまいました・・・ 123:名前は開発中のものです。 16/02/10 07:52:26.02 DE1w7kfw.net ダメージ受けたときのピカッと白く光る画像どうしてる? ブレンドモードを頻繁に切り変えると遅くなるので ゲームの画像を読み込むときに白い画像を内部で作成して ダメージを受けたらそっちを表示するように切り替えて使うしか思いつきませんでした dxライブラリで白い画像作る関数 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1330000532/918 あるいは絵を最初から白く光ったのを持つとか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch